90年代名作ドラマ その3

愛していると言ってくれ

トヨエツつながりで。
ぎゃー。だー。ぷぎゃー。かっこよすぎる。

あのかっこよさ。何がどうしたらそんなにかっこよくなるのさ!!

悲しげな顔とか手話のしぐさとか、あと声!!
これ以上トヨエツものを遡ると現実世界に戻ってこれなくなるので、しばらく控えます。


で、こちらが天下一品のトヨエツ様。(人様のブログです。)
http://blogs.yahoo.co.jp/bluesky18bluesky/1376590.html

で、こちらが現在。
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/081114/tnr0811140803002-p1.htm

何がどうしてこうなっちゃうのーー!!!
確かに15年ほど経っておりますが。
15年てそれほどの年月なのね。


このドラマの主題歌はドリカムの「LOVE LOVE LOVE」ですが、私は両A面の「嵐が来る」がすごく好きです。

LOVE LOVE LOVE/嵐が来る

LOVE LOVE LOVE/嵐が来る

ドリカムライブもいつか行ってみたいと思いつつ、行かずにいるなあ。