どっか行きたい

2週間まともに人としゃべっていない。(仕事を除く)

2週間前、友達と初詣に行って以来、遊んでない!飲んでない!ごはんしてない!
そろそろ限界です。


今、仕事が立て込んでいて、それをスムーズに進められず、時間はあっという間に過ぎ、今夜も終電。
の日々。
気力でなく、脅迫観念に突き動かされて仕事をしている。
1週間前は辞めたいとかもう無理とか、上司うんこ!とかが頭をぐるぐるしてたのだけど、今週は無我の境地に達した。
相変わらずの進まなさに焦りはあるけど、感情の波が一気に引いた。


春まで私、持つかしら。


今日も終電だったけれど、せめて週末っぽくとDVD。

太陽のかけら [DVD]

太陽のかけら [DVD]

この邦題、野暮ったい。
ドラマチックな若者ストーリーを期待して借りたら、違った。
バカ騒ぎの中に、人の暗い部分がたくさん見える。

ストーリーはなんだかなーだったけれど、ブラジルに行きたくなった。
とにかくどこかへ旅行したい。あったかいとこへ。


日本だったら鹿児島、沖縄あたりに行きたいな。
姉とも1年くらい会ってないので、また遊びにいきたいなあ。
と、逃避の脳内旅行を最近よくしている。


ああー。どっかあったかいとこに行きたい。