あいかもかわらず

ここのとこのこと。

前にも書いたように、3週間程ずーんとしていました。
もうすぐちょこっとひと段落しそうだけれど、あまり気が休まらなそうで喜べない。
そんな今日この頃の些細なことまとめ書き。


久々に飲みに行ったのだけど、連れて行ってもらったお店が美味しかったー。
鴨鍋と焼き物(特にししゃも)が美味だった。
http://www.kankuro.com/


その後久々に朝までカラオケ。
一緒に行った子(男)が何を歌っても上手くてすごかった。
X、桑田、平井堅、アリス、チョイスバラバラなんだけど、どれも歌いこなす。
歌ってて気持ちいいんだろうなー。


平日の疲れと、オール明けで、いくらでも寝れる自分を再確認。


映画は以下を見た。面白かったのは下記。

アンジェラ スペシャル・エディション [DVD]

アンジェラ スペシャル・エディション [DVD]

ディア・ドクター [DVD]

ディア・ドクター [DVD]

疲れていてイケメン見て癒されたいと借りた映画は酷すぎて血迷った自分バカバカ!!となった。


来週、今年最初で最後のボードへ行ってきます。
メンツが大学の先輩以外ほぼ初対面なのに、宿の都合でみんな同じ部屋になったのがなんとも。
心配事はただ一つ。寝っ屁。