春!

あっかい一日だった!
匂いが春で嬉しくなりました。お願いだからもう寒くならないで。


先週は金曜日夜から日曜までボードへ行ってきました。
ゲレンデは景色もいいし、風を切って滑るのは気持ちいいし、うまくターンができると嬉しい。
ただ天気がいいときに限ります。吹雪いたら終わりです。辛いだけ。
幸い、今回はちょっと吹雪にあったくらいであとはいい天気でした。

しかし、泊りは私にはハードだった。
金曜の深夜に着いた後の車での仮眠が1番辛かった。
ぎゅうぎゅうなんだもん。


ほどほどに楽しかったけれど日帰りで充分が結論。


そして寒いとこはもういいので、あったかいところに行きたい!行きたすぎる!
休みが欲しいよ。有休とりたい。そのまえに代休とりたい。