オザケン行ってきましたよ

先日、オザケンの復活ツアーへ行ってきました。

以下、ネタばれも出てくると思うので、これから行かれる方は気をつけてくださいね。













私、「今夜はブギー・バック」がすごく好きなのですが、しかしリアルタイムでは知らず3年前にカバーを聞いて「ななんて、素敵な曲!!!!」と本家を知ったのです。

で、そこからオザケンもチョコチョコ聞くようになってという流れで、それほど詳しくはない私でありました。


今回は13年ぶりだそうで、昔のヒットナンバーたっぷりの初オザケンの私もとても楽しめるライブでした★
オザケン、40過ぎてもとってもキュートでした!あと、かわいいだけでない、かっこよかったです。


会場の熱気がすごかった。みんなずっと待ってたんだなーと。
(私の横にいた人は大きな声で歌っていたらしく、前の席の人に「歌わないでください」と注意されてた様。
ずっと待ってたんだもんね。みんなで歌うとこはともかく、それ以外はそりゃステージの歌声に集中したいよね)


行く前はそんなに聞き込まずでしたが、今週はオザケンヘビロテ。
ああ、もう一回行けたらもっと楽しめそうだわー。


今夜はブギー・バック」も聴けました★
ミラーボールが綺麗で、夢の世界だったなーあれは。
あと、「踊る月夜の前に」が聴けてうれしかった。


話変わって、GWが終わって仕事が暇モードに。
早く帰れるので、さらっと読める小説一気読みがブーム。

サウス・バウンド

サウス・バウンド

この人の本読みやすくて、面白くて好きー。
沖縄行きたい病に拍車かかる。

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

今ドラマでやってる「ジェネラルルージュの凱旋」が面白いので。
白鳥さんと田口先生コンビがいい。
ミステリーでテンポがよいとほんとにサクッと読んでしまう。
ただ、犯人にがっかり。なんか予想できる感じで。