野音でたこんぶでコスプレでホテル

先週末は盛りだくさんに出かけました。


UA野音
天気が微妙でポツリポツリしてましたがなんとか持ってよかった。
野音は4回目かな。いつもすんごい楽しみにしてるので、今回も始まる前からお酒におつまみで
ワクワクしておりました。

UAの歌のお師匠さんからライブはスタート。

カバーアルバムの曲、わたしはユーミンの「きっと言える」が凄くすきです。いい曲。
「妖怪にご用心」もかわいくて好き。

ダブルアンコールでリクエストを3曲もやってくれてびっくり。
「雲がちぎれる時」「太陽手に月は心の両手に」「情熱」、私は朝本さんプロデュース曲が好きなのでこの辺はうれしかったなー。


いつもどおり素敵なライブだったのですが、私、中盤に酔いが回って気持ち悪くなり・・・
必死でトイレを目指し、女子トイレの入り口で視界がおかしくなり、壁に思いっきりデコを打ち付けてたんこぶこしらえました。
衝撃で一時気持ち悪さが飛び、うずくまりましたよ。

その後復活はしたのですが、今回そんなこんなで集中あまりできず・・・
野音のアルコールには気をつけねばと来年の教訓になりました。


ラクーア&ホテルでお泊り会
お友達の勤めるホテルで友達数人でお泊り。月曜にホテルから出社すればラクチンだしと。

昼間はラクーアでジェットコースターやタワーハッカーロンバケに出てたと噂のスカイフラワーも乗ってきました。

ラクーアではコスプレイベントが行われていたようで、コスプレイヤーがたくさん。
あちらこちらで撮影会。暑い中、暑そうなコスチュームで。
としまえんでも一度遭遇したことがあるけど、びびるけど、楽しそうでなによりですと思いました。


夜はホテルでビュッフェ★食べ放題万歳!!
私は生牡蠣がうれしくて5つ頂きました。

 
結構食べたつもりですが、まだまだ食べてない料理がたくさんでした。
ビュッフェ攻略は難しい。


 
夜は部屋でまったりとおしゃべりしたり。
ルームサービスのメニューの金額につっこんだり。
カツ丼は2500円で、松香堂弁当は6300円でした。
(松香堂弁当って松香堂ってお店のお弁当と思い込んでいたけど、独特の入れ物で懐石料理のお弁当のことなのね)

楽しい日曜の夜でした。
ぱりっとしたシーツのベッドも気持ちよかった。


そして朝もビュッフェ!

またここぞ!と食べたのでお昼になっても全然おなか空かなかった。


週末の食べ過ぎの勢いが衰えずこまります。