消費欲がとまらない。

夏だからなのか、なんなのか。

買い物したい、買ってしまいたい欲が結構きている。
特にこれが欲しい!ってわけでもないのに、「いいかも!」ってものを見つけてしまうと止められない・・・・。

今日グッときたのはこちらのスニーカー
私は蔦谷好位置のイエローのスニーカーがツボ。


そこからフラボアを見ていたら、かわいいものたくさんで欲しい〜欲しい〜とモリモリ買い物欲が。でもでも我慢です。今月は余裕ないのです。


最近は「アリテッティ」「告白」「トイストーリー3」と、観たい映画があるのですが、どれもまだ行けてない。
夏のプールに沸くとしまえん。多分映画館も人が多い。と思うと足が遠のいてしまいます。


なのでレンタル。

アメリカン・ビューティー [DVD]

アメリカン・ビューティー [DVD]

こんなお父さんイヤだよねって娘に共感したけど、最後の最後でお父さんの一面が見れてほっとした。

8人の女たち デラックス版 [DVD]

8人の女たち デラックス版 [DVD]

おしゃれ。衣装がかわいい。部屋の家具が素敵。
ミュージカル風な場面があったりすることもあるけど、舞台っぽい演出。ラストとか。