ファッションとか・・・

レザー的なジャケットが欲しい今日この頃。

が、しかし欲しい感じのショート丈ジャケット、イマイチ、コーディネートの仕方がわからん。
いくつかお店を回り、着てみたものの、しっくりこない。


「何がいけないのだ・・・」と、帰り道、待ち行くショート丈のジャケットを着ている人を観察。


結果。だいたいの人がスカートと合わせてた(平日基本パンツ)。
そして、パンツだったらワイドっぽい感じに合うとみた。


ファッション雑誌を買わなくなって久しいので、コーディネートの仕方とかようわからんとです。
久々に買ってみようと思ったものの、年齢的にどの雑誌なのかもわからぬ。
(soupを手に取ってみたら、街角スナップ的な人がみんな大学生だった。)


服欲しいの波、今まっさかりです。


このサイトとてもかわいい。靴下までなかなか気が回らないけどこういう小さいおしゃれも素敵よね。
http://www.tabio.com/jp/event/slideshow/


ブロスに載ってたサイト。
白人系の赤ちゃんて小さい時はみんなすごくかわいいだけに、大人になったときのギャップが大きすぎてびっくらする。
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1435834.html