LA旅行 その2

LA 2日目はハリウッド!!
私がLAで唯一、友だちに連れって★とお願いした場所。


あの文字を見なければ!なんとしても。
これを!


ハリウッド界隈はにぎやか。
アカデミーショー授賞式会場の「コダックシアター」&「チャイニーズシアター」前の有名人の手形。

手形は誰が誰だか全然わからなかったけども。


通りのタイルには有名な人たちの名前が。


日本を誤解している。

普通の日本食レストランらしいけど、「GEISHA HOUSE」てまた・・・。


ランチは「Mel's drive-in

私は、BLTのセットをいただきました。


お土産屋さんを覗くのも楽しいです。
ベッタベタなお土産とか素敵です。


その後は、ビバリーヒルズを通過したり、ブランドショップを立ち並ぶロデオ・ドライブへ行ったり(用は無い)しまして、その後サンタモニカのビーチへ。

昼間はちょっと晴れましたが、またどんより・・・。
でもビーチは心踊りますね。


なにやら撮影中。ミーハー心が騒ぎます。


夕ご飯はサルサとチップスはおかわり自由な「Library Alehouse」へ。

私はフライドチキンを頂きました。さすがのボリューム。

食べきれないものはテイクアウトできるのがありがたい。


今日も満腹で終了。